読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

復活LOVE買いました

正直に言う。
リリース発表の時点では買うつもりなかった。
急にどうしても欲しくなったのだ。

昨日。(発売日前々日)

まぁなんとかなるやろと近場のCD屋に電話。
「初回盤は店頭に並びません」と。
近場のCD屋全滅。
おいまじかよ大阪とはいえ大阪市外の住宅街やで?こんな土地にそんなにたくさんしっくいるの?
すこし離れた飲み屋しかない街にも電話。
やっぱり同じ答え。まじかよ。

長年ファンな方々には怒られるのを承知でいうが、
嵐を好きになるまで嵐がどれだけ人気でどれだけ売れてるか知らなかったのだ。
わたしのなかの二宮さんは流星の絆のおにぃで成長が止まってたくらいだ。
それに、比べたら失礼だが、チケットとれないバンドを長年おいかけてるバンギャの感覚では、まぁ初回盤でもどうにか買えるだろと思ってた。
それがまさか30歳過ぎて片っ端から電話かけて謝られるなんて経験するなんて思いもしなかった。
こんなことGLAYのBlue Jeanの初回盤以来だ。
なんであれそんなにどこもかしこも売り切れたんだろ。いまだに謎である。

結局仕事中の外回りの道中にCD屋がないか見渡しながら車を走らせ、
近場は近場だが歩くには距離があるCD屋に問い合わせなしに突撃した電話問い合わせ含めると5件目、店員のお姉さんに無理言って入荷ホヤホヤの店頭発売分の初回盤を無事購入することができた。
あの瞬間、頭のなかで
(*.゚∀゚)神がきたー!
と二宮さんが高らかに叫んだのは言うまでもない。

感想を書きたいところだが、
前髪が完璧すぎて画面に映るすべてが最高でどこがよかったとか言えない。
強いて言うならスタンドマイク時の振り付け練習の黒シャツで踊る二宮さん。
お願いあれ一曲フルで見せてにのみやにピントあってないけどちょーかっこいいよ最高だよ最高の最高だよ。

この髪型でスーツで新曲披露かー最高だなぁおい!
と盛り上がってたのが先週前半までのわたし。
パズドラ記者会見後、
えっちょっと髪伸びすぎじゃないどうしたもっさりしてるぞでもその長さでサラストしてくれたら最高じゃないのヘアメイクなんでもさっとした??
と急にMステ生放送が期待だけでなく不安が入り交じるようになる。
そして今週。暗殺教室卒業編の挨拶。
…髪切った?
なんででこっぱちにもどってるの…?
短すぎやしないか前髪供給期…?
前回、前髪ビジュアル供給期到来に泣いたというのに。
木曜日のVS嵐からはじまる新曲披露。
神のみぞ知る。

どうせかっこいい好きって騒いでるんだろうけどね!ちょろいね!

それより今日のめざましてれび録れてなかったことのほうが悲しい。
死神…。