読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

自担の色気がだだ漏れな件

わたしが好きになった約半年前、二宮さんは短い前髪ででこっぱちビジュアルが既に定着していた。
さらに衣装もかわいらしい謎衣装が多く完全にかわいいにのちゃんに仕上がっていた。
たしかにかわいいにのちゃんに翻弄されてはいた。
でも、過去画像や映像を見ているとそのほんの数ヶ月前まで安定してかっこよかったのだ。
わたしが好きになったのはかっこいい二宮和也なのだ。
もう少し早く好きになればと後悔した。
同時に早くでこっぱちの呪いが解けることを願い続けた。

そして迎えた2016年。
そのときは突然訪れた。

とくダネ単独インタビュー

シャツにスラックスというシンプルな衣装だけどそこに重めの右分け前髪が乗っかることによりサラリーマンのアフターファイブにのみやのできあがり。
合コンでお持ち帰りされたい。

あぶでか回のしやがれ

予告の時点で一瞬なのに絶大なる破壊力。
どうしようかっこいいかっこよすぎるどうしよう。
自分のなかのかっこいいとかかわいいとかの許容範囲を超えたとき、どうしようどうしようってなるのはなんでだろうね別にどうもならないのに。
スーツでネクタイで前髪でってこれ嫌いなひといるの?
放送は案の定ただの神回でにのあい劇場ありしょにのあり大宮劇場ありでコンビ好きにもたまらなかった。
年末特番のときは「このにのみやが好き選手権」を自分ひとりで開催していたけどこのしやがれは映るすべてが優勝で二宮和也の存在が優勝。

復活LOVEジャケ写公開

前髪でノータイって色気はんぱないなおい!
レコメンで早速聴けたけどにのみやパートどこって感じだったけどもう歌わなくていいよとりあえず抱いてくれ責任とってくれ。
あーこの感じで踊られたら絶対好きやん。
ていうか年始めシングルがアルバムの方向性決める説が本当だとしたら今年のアルバムはちょっとおとななJPOPなしあがりになるんじゃ?おとなな色気でギミゲ越えも夢じゃないんじゃ?コンサートも年末特番も楽しみだなー2016年最高だったー!

more3月号

と ど め き た 。
見た瞬間、思わず、おかえりと心のなかでつぶやいて咽び泣いた。
こんだけかっこいいのに肉まんの話とかしてるんだもん意味わからない肉まんでもピザまんでも好きじゃないあんまんも喜んで食べるよ。
この写真のBGMはGLAYさんのdiamond skinでお願いしたい。
簡単に言うと不倫の曲ですにのみやと不倫するために結婚したい。

思い返せば夜会ゲスト出演、暗殺教室死神ビジュアル公開、姉canと好きな二宮さんは目にしていた。
ただ、こんな継続して提供されるのがはじめてで色気で溺れ死にそう。
でこっぱちと謎衣装が包み隠していた色気がだだ漏れでもうお手上げですわ。
って意見を見かけないので同意見の方とお友達になりたい。