まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

誕生日直前に髪を切ったきみへ

今日くらいは更新しなきゃ。

だってだいすきな自担の誕生日だもの。

 

にのみやくん、34歳おめでとうございます。

この一年がにのみやくんにとって素敵な一年になりますように。

からだに気をつけて。

ラストレシピ楽しみにしてるよ。

検察側の罪人も。

今年のアルバム、ツアーではどんな音を届けてくれるのか、どんな景色を見せてくれるのか、

いまから楽しみにしてるよ。

たくさん楽しみをくれてありがとう。

 

だいすきという気持ちがいつかは落ち着くというか冷めてしまうということをわたしは知っている。

にのみやくんに関しても同じ。

毎日すきだかわいいだいすきだかっこいいむりと泣きながらもほんのすこしだけ冷静な自分がいる。

そんなことを思いながらも今年もファンクラブ更新してるし来年も映画楽しみすぎて泣いたしきっとその先もずっとそんな感じで見続けているんだろう。

まばたきをするまで。

 

ワクワク大阪取れなかったのでおとなしくともだちとあゆはぴ会してきます。

地元なのに!自担の誕生日なのに!

 

 

f:id:kyo_ca:20170617002527j:image

相葉担が祝うにのちゃんバースデーみたいになったボツアイコン