まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

I'm happy!!と言いたい人生だった

本日遂に発表になったアルバム詳細見たわたし

ぃやったーーーーーにのみやくんソロ作詞だよーーーーーー😭😭😭😭😭このよろこびを全世界の二宮担と分かち合いたい😭😭😭😭😭

 

 

ということでtwitterに書きなぐったまだ詳細しか見てないのに泣いたちょろいわたしのつぶやきを残しておきます。

わたしはだめだと思うことはだめと平気ではっきり言うので気分を害したらごめんなさい。

 

・ジャケ写見たわたし「えっじゅんくん天使??」

 

・明日がくることが当たり前だと思わないと言うにのみやくんがまた今日と同じ明日が来るなんてタイトルつけるの熱くない?泣いてるタイトルだけで泣いてる

・じゅんくんソロ100+さん楽曲とか期待しかないな

・にのみやくんソロからdaylightの流れ尊すぎない?さらにそこから100+さん楽曲3曲続くとか贅沢の極みだな?

・だってわたしは100+担

・ジャケ写に関してはにのみやくん相変わらず写り悪いしその衣装どうしたよ仕上がりだし思ったよりシンプルでハッピー感ないデザインである意味衝撃受けてる

・すべてをカバーする潤くんの天使みと櫻葉のかわいさ

・タイトルから翔さんソロはこのままもっと系と予想してる

・少し冷静になってジャケ写見たわたし「えっちょっとまって翔潤?????(混乱)」

・通常盤にのみやくんかわいい

・潤くんに「しょおくん重い」って言ってほしい

 

はーYes, I'm happy!!と言いたい人生だった。

f:id:kyo_ca:20161006224409j:plain

とりあえず行きたい気持ちを込めてロゴのトレースはした