まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

#じゃにおたバトン

 

お借りしました!

自己紹介兼ねて。

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

キョウ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:二宮和也くん
好きなところ:

普段はゆるゆるふわふわしてるのに踊ったらゴリゴリ踊る姿。心の空はドストライク。ギミゲは好きすぎていまだにたまに吐き気する(萌えゲロ)

ふにゃふにゃした喋り方。あと顔はもちろん声も好きだし屁理屈も謎理論も不思議ちゃん言動も好きだしまずそうにごはん食べる姿がたくさん見れるしやがれデスマッチ企画は至福。

にのみやくんのことをほんの少しでも知って理解できた気になれるにのみやくんの歌詞もitもだいすき。書籍化してー!

要するに、盲目フィルターかかってるから全部好き。しあわせ。


担当になったきっかけ:

アラフェス2012ギミゲ。初めて見たときにわたしのなかの二宮和也像が覆った。

その後ベイスト聞くようになって再び覆るんだけど。なんだこの適当ほらふきラジオ。だいすきです。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ごめんなさいジャニヲタ名乗れるほどジャニーズ詳しくないです。

ジャニヲタの第一歩であるファンクラブ入会を果たしたのが今年の春。

高校の頃からバンギャです。首振りすぎてめちゃ首太い。

何故か幼稚園の頃、光GENJIが大好きでよくビデオ見てたし8J見てた世代なので黄金期も少し知ってる程度。その頃は小原くん、川野くん、原くんあたり。

20代前半に妹の影響でエイターの時期あり。

YOUくらいまでのKAT-TUNも聴いてました。

 

【担当遍歴】

錦戸亮くん→二宮和也くん

にのみやくんを好きになって気づいた黄色の呪縛。

岡田くんも黄色だしねああ好きさ。

ちなみに担降りする事態が発生したら(そんな事態発生する気配が微塵もないけど)その先は櫻井翔と決まっている。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのみやくんならにのあい。

相葉さんをバカ扱いして手のひらで転がしてると見せかけて実は相葉さんの手のひらで転がされてるにのみやくんとか、先日の米俵兄弟もそうだけど本来の主旨見失って勝手にルールとストーリー作り始めちゃうところとか。

なにかあれば相葉さん相葉さんなにのみやくん。かわいい。

去年のじゃぽ東京での相葉さんお祝いコメントとか。

翔潤、おやまもだいすき。

あらし以外なら三宅健くんと岡田准一くん。

最近エピ読んで一番震えたのは山田涼介くんと岡本圭人くん。GPSて。

 

【1番心に残ってる現場】

赤西仁くんがソロになってからのコンサートに一度だけ行く機会があってそのときムラサキ聴けたのがすごい嬉しかった。ムラサキだいすき。

 

【初めて行った現場】

関ジャニ∞2007年頃の大阪ドーム

 

【最近行った現場】

何年か前に元旦にあった関ジャニ∞大阪ドームたぶん大ラス

 

【次行く現場】

Yes, I'm happy!!って言いたい(つまり落選)

 

【記憶に残ってるファンサ】

そんな良席で見たことない

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 これは別記事で嵐LOVEソング10選が下書きに眠ってるからいつかちゃんと書きたい。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・love situation

・心の空

【番外編】大阪レイニーブルース関ジャニ∞

「あの頃のふたりに」で一瞬ペンライト下げて「あれほどオマエ愛してた」でふわーっと会場全体が明るくなっていく感じがすごいきれいだったのをいまでも覚えてる

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 CONFUSION

まざってわちゃわちゃしたい

 

【1番好きなペンライト】

じゃぽのペンライトかわいかった持ってないけど

 

【1番好きな衣装】

・アラフェス2013のはろぐっばいの白いひらひら(そこにのっかるにのみやくんのうざい前髪最高)

・ハワイの最初の赤衣装

・じゃぽドームの心の空の赤衣装

・loveコンの色違いのスーツにチュールバッスルスカート

・loveコンの肩に羽ついた白いやつ

 

【よく買う雑誌】

人生でこんなに占い見たことないくらいこの一年でanan買った。

鍛えて痩せてきたにのみやくんを脱がせるならいまですよananさん!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

逆に教えてもらいたいです。

もぐもぐにのみやくんフェチとしてはニノさんのフェチ子回のちくわぶのからあげをおくちにねじ込むにのみやくん

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

バンド

人生の半分GLAYファンでいまでもだいすき。ついこないだもファンクラブ限定ライブ行ってきました。

あとは趣味が高じてDTPの仕事してます。

 

【最近気になっている子】

NEWSの加藤シゲアキくん、JUMPの岡本圭人くん、westの重岡大毅くん

 

【最後に一言!】

ジャニヲタ歴の浅さが露呈しただけでした。

ジャニーズ以外の話もたくさんする鍵アカですがよければtwitterもよろしくおねがいします。

一緒ににのみやくんあらしきゃーきゃー言ってくれるかた、仲よくしてください>_<

@_m_i_u___