まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

きみのすきなところ

にのみやくん、33歳のお誕生日おめでとうございます。

すきになってはじめてのお誕生日。

オタクらしくポエムなラブレターをしたためようかと思ったけど

すきなところを140文字分あげてみた。

twitterに書くつもりがちょっときもちわるいと冷静な自分がいたのでブログに残しておく。

 

にのみやくんのすきなところ。

くふくふわらう。屁理屈。謎理論。伏目。首かくかくぐるん。ホラ話。相葉さん。まずそうに口いっぱい頬張る。きゃんきゃんうるさい。ピアノ。メガネ。言葉選び。男らしさ。キスするときうっすら目あけちゃう。むちむち。ハンバーグおてて。二重の幅。茶色の瞳。振り幅。嵐が一番。浩二くん。左利き。

 

たぶん絶対まだまだある。

浩二くんだけじゃなくてリュウも玄野くんもだいすきだし。

ギター弾く姿。

バク転。

足の組み方。

不思議空間が似合うところ。

 

33歳のにのみやくんもたくさんきらきらしてたくさんもぐもぐしてたくさんくふくふ笑っていてくれますように。

だいすき!