まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

鮫島社長の名刺を作ってみよう(仮)

ネタだー!公式からネタが投下されたぞー!
 
 
突然だが、わたしは印刷関係の仕事をしている。
学生時代にオタクを拗らせ仕事にまでしてしまった。
そんな、印刷物ラブ♡なわたしが、鮫島ホテルズの名刺を作ってみた。
随分下書きに寝かせた…ブログの更新はパソコンのほうが楽な世代。 
 
 
f:id:kyo_ca:20160310124245j:image
表面はリュウミンBのみ。
こんな太いフォントを住所にまで使う必要性がよくわからないし組み方…もう少し全体的にどうにか…普通に左揃えでよかったんじゃないか…
 
 
f:id:kyo_ca:20160310124248j:image
裏面はGeorgiaっていう欧文フォント。
数字が特徴的。
 

ロゴのフォントが見つからず、Gill Sans MT BoldとMyriad Boldを組み合わせて無理矢理それっぽく見せた。だから、(仮)。

フォント特定できた方、情報求む。
色の数値も書いてるけど、これはあまり自信がない。色彩感覚…。
 
 
 
ところで大阪では三月末からフリーター、家を買うの再放送がはじまる。
これも録画するとなるとドラマ三本を毎週録画することになる。
春も変わらずHDD空き容量との戦いは続きそうである。
 
来週はいよいよ暗殺教室卒業編公開。
今回もライビュいきたかったけど前々から予定を入れてしまっていたため、
公開初日にいこうと思います。金曜公開でよかったー。