読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

最優秀主演男優賞おめでとう

二宮さんおめでとうという気持ちを勢いだけで残す。明日も仕事だはやく寝たい。

正直、最優秀主演男優賞とるなんて思ってなかった。
だからゆるゆる今日を迎えてゆるゆる見守っていた。
でも段々緊張してきて、発表の瞬間テレビの前で拍手した。
じっくりじっくり、コメントを聞いて、心のなかでおめでとうを繰り返す。
ふと目を離したら録画止まってた。まじで死にたくなった。

もっと早く好きになりたかったと何度も何度も思った。
それでも、これ以上遅くならなくてよかったと今日ほど思った日はない。

公開前のswitchでは、「宝くじで一等を当てちゃったような、最高のラッキー。良い経験をさせてもらったと思ってる」
坊っちゃんオンエア前の日刊スポーツでは、「二宮和也少年史の終わり」と語り、
その節目の年にキネマ旬報ベストテン主演男優賞
「若い俳優が、共演したことあるんだよって誇れるような、そんな人になれたらいいなって。山田監督や小百合さんとやってみて、自分がそう思えたから」
「(昨年岡田くんの受賞を見ながら酒飲んでて)でも、飲んでいくうちに悔しくて。「俺も欲しいな」という風に、だんだん思ってきた。ここに立つということは思っていませんでしたけど、すごくうれしいですし「とったな」と思います。」
普段インタビューでは夢とかなくて無欲感はんぱないのにここで研いだ爪隠し牙をむいてだしてきます??好きです。、わ
なんだかもう、おめでとうとびっくりとかっこいい(と、録画できてない)で感情が迷子。
番組放送後のしやがれ予告
(*.゚∀゚)ぃやったああああーーー!!
なんなんだこのひとの振り幅さっきまでステージでキラキラかっこよかったじゃないか。
でもちょっと安心した。明日のいちごもぐもぐ楽しみ。

ほんとににわかで好きになって初めての主演映画で、番宣追いかけて、その作品で初めての最優秀主演男優賞とっちゃうんだもん。
運命感じずにはいられないよね。うん気持ち悪いね知ってる。

HDDの空きを確保するために、大好きで毎週見ていたバラエティ番組を消した。
いつか嵐も、二宮さんも、消す日が来るのだろうか。
そんな日がきたとしても、二宮さんの言葉どおり、嫌になってまばたきをする瞬間まで二宮さんを見続けるし仮に冷めたとしてもきみが忘れがちなのであればいちいち記憶に残る種撒かれてるんだよーほんと心盗んだ犯人だよー。

二宮さんにとって、学びの年、実りの年、そして、終わりの年でもあった2015年。
好きになったのが、この瞬間に間に合って本当によかった。

ありがとう、2015。

好きがとまらない、2016。

二宮さんおめでとう大好きって話を延々したいけどおやすみなさい




一夜明けて、心のなかとtwitterで散々言って忘れてた。
二宮さん、ほんとにほんとに、おめでとう。