まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

翔さんおめでとう

翔さん34歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたのギラギラしたところを見るたびに、ああ好きだな、もう少しはやく知りたかったな、なんて思う。
知的なフリをする本当に知的なひと。
メンバーを誰よりも楽しそうに愛しそうに見守る姿。
なんでもおいしそうに食べてもぐもぐする姿。
櫻井翔が一時間ずっとなにかを食べ続ける番組とかやってくれないかな。ずっともぐもぐずっとうんめースペシャル。最高か。
仕事終わりのサラリーマン櫻井翔と居酒屋で乾杯して酒飲んでうんめー貝食べてうんめー言ってるのをただ斜め前で見ていたいそんな人生だった。


自分の外側の最大の敵は「作られた真実」と語った翔さん。
オタクは生涯真実は知り得ない。
悲しいけれど。
だからこそ、あなたの言葉、姿勢。嵐。
わたしの目に映るあなたが、あなたたち本物の真実だったらいいな、なんて。
最近つくづく考える。
考えたって答えなんてでないしもっと考えるべきことはたくさんあることくらいわかってる。

翔さんのおかげで毎週一時間だけニュースを見る習慣ができました。ありがとう。
34歳の翔さんに笑顔が溢れますように。