読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

ジャニーズ楽曲大賞2015

 ジャニーズ楽曲大賞2015

投票したので覚書。

 

楽曲部門

1位 イン・ザ・ルーム(嵐)

どうせシングル曲が上位くるんだからせっかくならアルバム曲でいこうと思い悩んだ結果やっぱりイン・ザ・ルーム。

二宮さんの艶っぽいボーカル。翔さんのラップ。

Japonismのテーマでもある「継承」が一番色濃いであろうマスカレードとも悩んだ。

高揚感ならBolero!も捨てがたい。

純粋に好きな曲ということで一位。

2位 君への想い(嵐)

どのサクラップが一番好きかで選曲。わたし?二宮担です。

翔さんの切ない声たまらない…翔さんに幸せになってもらいたい(妄想)

3位 sakura(嵐)

ここにきて急にシングルかよって感じだけど、年末のMステスーパーライブのsakuraがかっこよすぎて…愛を叫べ、Love so sweetとそれまでかわいいキラッキラアイドルだったのに転換からの流れ…あの表情の変化はずるい。かっこいい。好き。

MV部門

心の空(嵐)

ごめん、嵐というより布袋さん。

未音源化部門

Hip Pop Boogie chapter Ⅱ(桜井翔)

ごめん、訳あって宮城DVD見てないけどレポ見ただけで泣けた。

コンビ部門

二宮和也相葉雅紀

なんでと言われても。好きだから。

たとえカウコンでふたりだけお留守番になっても!悲しかったから次回からはちゃんと投票します。ごめんなさい。

夜会乱入まじ最高ににのあいでした。

黄色担としては二宮&錦戸も見たかった。アリアケ兄弟。フジだから無理かね。

自担部門

二宮和也

一択。

Mステでのバク転。たくさんの俳優業。

二宮和也に存分に転がされた2015年だった。

2016年も存分に転がしてください。