まばたきをするまで

アイドルに恋したバンギャの記録 / twitter: @_m_i_u___

誕生日直前に髪を切ったきみへ

今日くらいは更新しなきゃ。 だってだいすきな自担の誕生日だもの。 にのみやくん、34歳おめでとうございます。 この一年がにのみやくんにとって素敵な一年になりますように。 からだに気をつけて。 ラストレシピ楽しみにしてるよ。 検察側の罪人も。 今年の…

I'm happy!!と言いたい人生だった

本日遂に発表になったアルバム詳細見たわたし ぃやったーーーーーにのみやくんソロ作詞だよーーーーーーこのよろこびを全世界の二宮担と分かち合いたい ということでtwitterに書きなぐったまだ詳細しか見てないのに泣いたちょろいわたしのつぶやきを残してお…

#じゃにおたバトン

お借りしました! 自己紹介兼ねて。 okometokaraage.hatenablog.jp じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 キョウ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:二宮和也くん好きなところ: 普段はゆるゆるふわふわしてるのに踊ったらゴリゴリ踊る姿…

潤くんおめでとう

ド新規なので誕生月にcutのQ&A回を買って読むのを恒例行事にしている。 例にもれず今月は潤くんの回を買って読んだ。 どこまでも松本潤だった。 読んでて安心感すらある松本潤だった。 あまりにもあれなのでJaponism最高って話を潤くん中心にしたいと思いま…

きみのすきなところ

にのみやくん、33歳のお誕生日おめでとうございます。 すきになってはじめてのお誕生日。 オタクらしくポエムなラブレターをしたためようかと思ったけど すきなところを140文字分あげてみた。 twitterに書くつもりがちょっときもちわるいと冷静な自分がいた…

暗殺教室-卒業編-見てきた

年度末の社会人のみなさま、お疲れ様です。例に漏れず年度末の疲れで目がしぱしぱする疲労困憊のからだを引きずって公開初日にレイトショーで見てきた。疲れなんてふっとんだよにのみやくんサイコー!ネタバレ絡めながらにのみやくん大好きって話。まず冒頭…

鮫島社長の名刺を作ってみよう(仮)

ネタだー!公式からネタが投下されたぞー! 今日はロケなのでやはり雨でした笑お待たせしました!名刺できました!#セカムズ pic.twitter.com/keO7QeflFQ — 公式『世界一難しい恋』4/13スタート (@sekamuzu) 2016年3月7日 突然だが、わたしは印刷関係の仕事…

最優秀主演男優賞おめでとう

二宮さんおめでとうという気持ちを勢いだけで残す。明日も仕事だはやく寝たい。正直、最優秀主演男優賞とるなんて思ってなかった。だからゆるゆる今日を迎えてゆるゆる見守っていた。でも段々緊張してきて、発表の瞬間テレビの前で拍手した。じっくりじっく…

復活LOVE買いました

正直に言う。リリース発表の時点では買うつもりなかった。急にどうしても欲しくなったのだ。昨日。(発売日前々日)まぁなんとかなるやろと近場のCD屋に電話。「初回盤は店頭に並びません」と。近場のCD屋全滅。おいまじかよ大阪とはいえ大阪市外の住宅街や…

自担の色気がだだ漏れな件

わたしが好きになった約半年前、二宮さんは短い前髪ででこっぱちビジュアルが既に定着していた。さらに衣装もかわいらしい謎衣装が多く完全にかわいいにのちゃんに仕上がっていた。たしかにかわいいにのちゃんに翻弄されてはいた。でも、過去画像や映像を見…

翔さんおめでとう

翔さん34歳のお誕生日おめでとうございます。あなたのギラギラしたところを見るたびに、ああ好きだな、もう少しはやく知りたかったな、なんて思う。知的なフリをする本当に知的なひと。メンバーを誰よりも楽しそうに愛しそうに見守る姿。なんでもおいしそう…

ジャニーズ楽曲大賞2015

ジャニーズ楽曲大賞2015 投票したので覚書。 楽曲部門 1位 イン・ザ・ルーム(嵐) どうせシングル曲が上位くるんだからせっかくならアルバム曲でいこうと思い悩んだ結果やっぱりイン・ザ・ルーム。 二宮さんの艶っぽいボーカル。翔さんのラップ。 Japonism…

第89回キネマ旬報ベスト・テン 主演男優賞

新年早々、二宮さんが第89回キネマ旬報ベスト・テン 主演男優賞を受賞という嬉しいニュースが。 www.kinenote.com www.cinematopics.com 普段映画をあまり見るほうではないので、恥ずかしながらこの賞がどれだけ素晴らしいものなのかわからなかった。 キネマ…

全てを愛して

相葉氏誕生日おめでとう!! 二宮 自担のおかげでクリスマスイブより相葉雅紀生誕祭で盛り上がっております。 ということで、相葉さん、お誕生日おめでとうございます。 わたしが二宮さんに転がり落ちる前にもっと嵐を知っていたら 転がり落ちた先は相葉さんか…

母と暮せばライブビューイングに行ってきた

二宮さんのテンションあげたいなら相葉雅紀を呼べばいいんですよ!はやく!はやく相葉さんに電話を!はやく電話して夜会さん! にのあいクラスタの皆様はきっと夜会の予告を見て同じことを思ったとわたしは信じてます。 先日自担大賞を書いたところなのにま…

まばたきをするまで

ある日突然、彼に転がり落ちた。 心惹かれたなんてかわいいものじゃない。 衝撃だった。 人生の半分以上をGLAYと共に過ごしている。 いわゆるバンギャ。*1 いまもそれは変わらない。 最愛のひとはいまでもボーカルのTERUだけど、二宮和也も選べないくらい好…

#自担大賞2015(あまりにも新規すぎる二宮担の場合

nuuuuuuun.hatenablog.com たった数ヶ月前に二宮和也に転がり落ちたわたしが「担当」を名乗ってはいけないことくらいわかっている。 が、担当の定義を「好き」の一言に尽きると都合よく解釈します。 さらにどうがんばっても過去には戻れないので、2015年を振…

わたしのなかの彼は二十歳そこそこの青年で止まっていた

ネット社会で情報が溢れるいまの時代はすごく便利で テレビの出演情報、ライブレポ、過去の発言など簡単に知ることができる。 それで知ったつもりでいた。 恥ずかしながら。 雑誌を買うつもりはなかった。 過去の経験上、買っても読まずに本棚にしまうのは目…